立体造形でゲームマップ

今、小さなコモノを作って、ひたすら写真撮影しています。

エスカレーターなんかも。
これらは新作のコマ撮りアニメーションの背景なんですが、
〆切に間に合わせるために、コピー&ペーストの世界にして
マップ表現をしています。つまり、ゲーム画面ですね。

ゲームと言えばほとんどCGですが、こんな風に立体造形物を使った
グラフィックがあってもいいですよね。やはりCGにはない、良い意味
でのカタチの甘さやゆらぎがあります。とくに画面を拡大していくと
それが顕著にみえてきて、不思議な存在感を感じることができます。
詳しくはまだお見せできませんが、11月中に公開予定の映像作品。
またの機会にご覧ください。

INOUE

コメントを残す

トラックバックURL:
http://www.pangra.net/blog/wp-trackback.php?p=121