新人です!どうぞよろしくお願いします!!

はじめまして!石川さやかと申します。

今年の春からパンタグラフのアトリエスタッフをさせて頂くことになりました。

メンバーと同じく、筑波大学芸術専門学群・構成専攻・総合造形領域 出身であります!

学生時代は立体作品やコマ撮りアニメを制作していました。

パンタグラフでは色々な仕事にチャレンジしていきたいと思っております!

未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!

これから続々と制作物の記事がアップされますよ~チェックしてくださいね~★

そして!

わたくし、喫茶コマドリのほうでもたま~にランチづくりに参加する予定であります。

今週、第一回目のさやかコラボランチが実現しました!

じゃがいもポタージュ

「じゃがいものポタージュ」です。

次回はなにを作りましょうかね~ お楽しみに!

コメントを残す

トラックバックURL:
http://www.pangra.net/blog/wp-trackback.php?p=1931