喫茶コマドリに新しい仲間

12月20日。

茨城県にある、英国アンティーク家具のWARE HOUSEへと買い物に行ってきました。

買い物の目的は、喫茶コマドリ に置く椅子や机等を探す事。

WARE HOUSEには、雰囲気のある素敵な家具が沢山ありました。

テレビドラマや映画などに家具を貸し出していると聞いて納得です。

椅子も机も本当に沢山の種類があり、どれを購入するか迷うほど!

 

その中で厳選され、コマドリの一員となった2種類の椅子を紹介いたします。

 

こちらの背もたれ無しの丸い椅子は、カウンター用。

カウンター用の椅子はなかなかどれにするか決まらず、悩みに悩んで皆で意見を出し合い決定したものです。

 

クッション部分の布は、これから新しく張り替えるらしいので、とても楽しみです!

 

5脚購入しました。店内の雰囲気にバッチリ!

 

 

こちら椅子は、テーブル席用。骨の部分が金属なのでガッシリとしていて重め。

 

前の写真で2つの椅子の高さが違うのには気づいてくださいましたか?

この椅子はレバーを動かす事によって、高さ調整ができるんですよ。

 

こちらは4脚購入。

この椅子と一緒に机も購入しましたが、まだコマドリに届いていないので他の机と並べてみました。

床の色、部屋の他のアイテムと相性バッチリ!

 

 

どんどん進化・完成していく喫茶コマドリ。オープンが楽しみです。

 

はしもと

コメントを残す

トラックバックURL:
http://www.pangra.net/blog/wp-trackback.php?p=752