☆びじゅたんです。京都精華大学でWSです。☆

こんにちはー。

びじゅたん、今日はなんと京都まで来てるのですー。

 

京都精華大学というところにお邪魔して
WSをしにやってきました。

吉竹さんも一緒です。

 

 

京都に着いたとたん
ぽつぽつ雨が振ってきちゃって
WSが終わった頃にはどしゃぶりリグレットなのだ〜。
(Tへ T)

 

 

でもみっちり270分WSしましたよー。

前半は吉竹さんによるイラストレーター、フリーランスの心得みたいなお話プラス
記憶スケッチアカデミー(©ナンシー関)

後半はびじゅたんが映像における楽曲制作のお話
プラス、実際のワークフローを解説しました。

 

 

雨にも関わらず13人の学生さんが集まってくれました。
感謝感謝です。(^ ^)/

 

京都精華大学は学祭も間近らしくて
学内にはいたるところに、立て看板が立ってました。
今年の祭は禁酒です!

京都での写真

しかし、字が汚い…。

 

 

ってびじゅたんが言えないか!?

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

〓たくと〓

コメントを残す

トラックバックURL:
http://www.pangra.net/blog/wp-trackback.php?p=90